プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネットの銀行

そうだ。
ネットで小銭稼ぎをするためには、ネットの銀行を用意しないと。

というわけで、


ジャパンネット銀行。



イーバンク銀行。




続きを読む »

一人暮らし・・・

何かとお金が必要です。

というわけで、ネットで小銭稼ぎをしようと思っています♪(笑)


続きを読む »

オリジナルの物を作る

近いうちに仲間同士で、何かを作ろうと思っていた。
Tシャツとかストラップとか。

色々とサイトを探しているんだけど、なかなかピンとこない。



で、ふと見かけた広告。






こんな感じのものも、ありかもって思った。



けど、300本からだ。
そんなにいらないなぁ・・・・。

久しぶりだ

日記を書いたの久しぶりでした。(^_^;)
というわけで、一応昔を思い出して登録しているアフリエイト広告でも貼ってみます。























うん、疲れた

また続きは改めて。

冷凍みかん


コンビニで買い物中に流れるBGM。たいていが最新の曲なのですが(まあこれも最新の曲か?)、突然耳に入ってきたフレーズが「冷凍みかん」「4個入り」。
何?????

凄く気になります。
ゆっくり全部を聴いてみたいです。
