プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


どうぶつの森 始めました

いまさらですが、どうぶつの森を買いました。

というか、DSを買いました。
だって、友達が目の前で遊んでいてさぁ。
しかもドラクエがDSで出るって言うんだもん。


年末からずっと気にしていたけど、会社帰りにビックカメラに行ったら「緊急入荷」と売り出されていた。
だから、現金払いで購入。

いっしょに買ったのがどうぶつの森。



いやー、これってめっちゃ奥が深い!
色々な楽しみがたくさん詰まっていて、しかもコンプリートに時間とかかかるし。


すごいぞ、どうぶつの森!



とりあえず現状として、3人で同居中(すべて自分でやってるけど)。
部屋は3部屋。
サイコーじゃ、で金のジョウロGET。
タヌキチデパート。

現在は化石のコンプリートと、お花の配合に力を入れています。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
