fc2ブログ
プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBクリーム

友達から「BBクリームを見かけたら買ってきて」と頼まれました。

IKKOさんがテレビで山田花子に薦めていたらしい。
つーか、そのテレビを献血センター(笑)で私も見ていた。
気になったけど、名前まで覚えていなかったよ。


で、しばらくして友達から「見つけた!いい感じ♪」とメールが。



気になるじゃない!(笑)





そしたらついに発見。




【芸能人コスメ】と呼ばれるBBクリームスッピンメイクはコレだけでOK!!
「BB」とはBlemishBalmの略称。Blemish(傷)を補うという意味です。
ピーリングやレーザー治療後の炎症を起こした肌に唯一塗れるファンデーションとして皮膚科医が開発しました。
BBクリームは重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、化粧直しが何回でもOK!
損傷した肌のスージングと再生をサポートしながらメイクができ、塗れば塗るほど美肌成分・栄養成分が肌に浸透していきます。
多くの韓流タレントが使用していることから、【芸能人コスメ】とも呼ばれています☆


化粧下地、ファンデーション、ダメージケアとオールインワンのBBクリーム。
美白成分アルブチンとシワ改善機能成分アデノシンでエイジングケアまでOK!





ずぼらなんで、化粧水にこれを塗って眉毛だけを描いて会社に行ってます。
普通の方はこれにパウダーファンデーションetcでしょうね。


どんな肌の色の方にもこれでOK。
本当にお勧めです。
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL: