プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京観光♪

母親が上京してきた。
昨日から1泊2日で、もう帰ってしまったけど。

先月から色々と話しているうちに、日曜日に東京ディズニーランドへ行き、月曜日ははとバスで東京観光に行くというハードな予定が決まっていた。

母親とディズニーランドに行くのなんて何年振りでしょう?
ジェットコースターは乗らず、ショーや劇場タイプのアトラクションをめぐったり、食べまくったり。
ハードに歩き回ってないのに、なかなか内容が濃い1日になった。

翌日は早朝から東京駅へ。
満員電車に母は疲れた様子。
これに毎日乗っているといったら感心していた。

はとバスに乗ったことがなかった。田舎もんの東京観光ってイメージで。

でも、田舎もんなんだからいいかなーってことで決定。



それが、実際に利用してみたらはとバスっていいね!!!
便利だし、楽だし。
またはとバスで東京観光に行きたいなと思った。


ちなみに今回のコースは明治神宮と東京タワーとクルージングと食べ放題。

明治神宮の木で囲まれた静かな雰囲気は心が癒されると思った。
でも、田舎もんの母親が一言。
「田舎もんにとっては緑は珍しくない。ビル街が見たい」と。
なるほど(笑)。

東京タワーの大展望台に行った。
東京の街がとっても小さく、ミニチュアみたいだった。
ちょうど、私の働いているビルも見えたので教えてみた。

クルージングはどーでもいいな。
うん。


次回は下町コース。浅草とか行きたいぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
