プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト

私、ドラクエ世代なんですよ。
ドラクエ世代ってのがどこを指しているのかは不明ですが。
小学生の頃、ファミコンで初代ドラクエにはまりました。
ドラクエ2も必死でクリアしました。
それから十数年が経ち、一応最新のドラクエ8もクリアしています。

で、そんなヒストリーを思い出していたら・・・なんと、ドラクエ6をやっていないことが判明!

途中で挫折したのがドラクエ3。クリアしていないのがドラクエ6。
ドラクエ6は数年待てばDSに移植されるのですが、やっていないことに気付いたらやりたくて。



そこで、考えられるのは
スーパーファミコンを購入して、ドラクエ3と6のソフトをGET。
ドラクエ3のGB版をGETして、ドラクエ6がDSに入るまで待つ。
これのどちらかだな。

他にいい方法ありますかね?

この手段、もしくは別の手段でいく場合はオークションかブックオフにお世話になるんだろうな。




というわけで、久々の日記で「ドラクエ」のカテゴリ作っちゃいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
