プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Ansuya





「Bellydance Superstars」のAnsuya。
最初に彼女を見たとき、恐いなぁ。これが本格的な人なのかな。
と、思いました。

でもベリーダンスを習い始めて、DVDを繰り返し鑑賞し続けて、今では大好きなBellydancerになりました。

スタイルがとても良いのです。横から見ると、おなかが薄い・・・。
それなのに、小刻みに激しく動くし。
凄く難しい技を簡単にやってのける。しかも各パーツごと同時に。
そして、色っぽく妖艶に踊っている(最初はこれが恐かった)と思えばふと笑う。
本当に楽しく踊っている。
それが見ている私をも楽しくさせる。

Ansuyaのサイトは英語で読めないんだけど、どうやら同年代らしい。
それも親近感が沸いた。

彼女のDVDもそのうち手に入れたいと思う。
ちなみに上記のYoutubeの動画は下のDVDに入っている。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
