プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Sonia



一番最初の頃、私の中でSoniaのイメージは「お嬢様」。

最初に買ったパリ公演でフラも踊っていて、てっきりゲストダンサーとかそうゆう扱いなんだと思った。
フラが本職で、ベリーもやってます的な。
きれいでスタイルも良いのですが、それほど技術が飛びぬけてうまいわけではない。
でも、魅せ方が上手。見た目も含めて。

ちなみにドラムソロでの「Sonia~」にはちょっと抵抗あった。
こうゆう風に名前を呼ぶのって普通なのかな?



冒険ができなくて、ベリーダンス・スーパースターズのDVDが多いんだけど、他の作品を観ているうちにSoniaのイメージが変わりました。



姫川亜弓タイプだわ。

見た目も美しくオーラもあって、人気も高い。
だが、それにおぼれることなく影での練習も怠らない。
でもそれを表には出さない。




あくまでもイメージです。
本当の彼女を知るわけでもないし、踊っているショーのDVDを何作か観ただけ。



でも、ダンサーって女優と同じ。
見ている客に「夢」を与える。

見ている側に「何か」を伝えられるダンサーさん、というのはかっこいいです。
そしてまた見たいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
