プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ダイエット成功♪ ?

本気で「ダイエット!」って思って行動しているのは、ここ2週間くらいです。
そんな1年前からベリーダンスを始めました。

運動不足解消と、めざせくびれ!

3kgちょっと減りました。
近頃「やせた?」と聞かれます。
なんだか「ダイエット」とか「運動始めた」とかいうのが恥ずかしくて、「夏バテだよ」って答えてます。


近頃気付いたこと。
運動を定期的に続けると、代謝の良い体になる。
何もしないよりは減りやすい状況になる。

そして一番強く感じたのは、「食べなければやせる」ということ。

運動を続けて、会社でお菓子を食べて、コンビニ弁当やファミレス・ファーストフードでの夕食。
これでも体重は徐々に減ってました。
もちろん、これが毎日と言う訳はないけど。

ここ2週間、夕飯を時々ダイエットドリンクにしました

ダイエットドリンクでやせたとは思っていません。
ダイエットドリンクを購入してまで「やせようと思った」という気持ちと、時々ドリンクですませているからか食べなくても平気と思うようになったことと。

ここ数日、体重計に乗るのが面白いです。
楽しいとは思いませんが。

でも、無理はしない。
食べたいと思ったときには食べる。

食べたいと思い、「厚切りバウム」(甘い砂糖のかかったバウムクーヘン)を1日に3つ食べた日があったことは秘密だけど。
でも、それでもキープできてます。




まだ2週間のお話。
これからもしかしたらリバウンドという悪魔が襲ってくるかもしれない。

ま、そしたらそれはそれで受け止めるか。

「私だって昔は細かったのよ」って言うからさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
