プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amar Gamal


Amar Gamal と言えば「イシスの女王」と言うイメージ。
イシスウイングを操る、風の女神。


彼女の最初のイメージは「シャイで無口」。
いったいどこからきたイメージだったんだろう?(笑)。

イシスウイングで踊る、↑の曲が別のDVDにもあった。
イシスは飛び道具や小道具のようなイメージで、実はそんなにうまくないのをごまかしているんじゃないのか?
って、あんまり良い印象を持っていなかった。




でも、私は間違っていた・・・。
Amar Gamal はちゃんとしたベリーダンサーでした。




イシスウイングが気になったので、イシスを使って踊っている人たちの動画をYoutubeで探してみた。




みんな、翼が死んでいる・・・。
なんだろう?この違和感は???

改めて彼女のダンスを見ると、翼が生き生きと舞っている。

だから、Amar Gamal は「イシスの女王」と呼ばれているんだ!と実感しました。




イシスだけでなく、ベリーダンスの基本の出来た素晴らしいダンサーさんです。
おろかな見る目のない私を許してください・・・。





と言うわけで、今は Amar Gamal に夢中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。