プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Dance! Dance! Dance!

ベリーダンスを習い始めて1年が経ちました。
公演にも出演して、一応それなりに楽しんでやっています。

でもね、秋に行ったハワイアンズで出会ったフラ。
いや、タヒチアンダンスに衝撃を受けてます。



もともとベリーダンスを始めたきっかけは「女らしくなりたい」ってことだった。
ベリーダンスを習っていて、でフラもやってる人を浮気者だなと思った。

ハワイアンズのショーに出ているダンサーをみて「女らしい!」と思った。
と同時にベリーダンスが「はしたない」などと、ついうっかり思ってしまった。
真実のフラガール スパリゾートハワイアンズ グランドポリネシアンショー完全収録版(楽天ブックス)

自分的にはフラよりもタヒチアンダンスが好き。
ノリノリで激しいのがいい。
0810210104.jpg




ま、結論として「プロのダンサーを目指すわけじゃないんだから、色々な踊りを習ったっていいじゃん」。
金があればね(笑)。





現在、ベリーダンスと並行してタヒチアンダンスかフラを習うか、ベリーをやめて習うか考え中。
とりあえずDVDでも買って自宅でやってみようかな。



入門編


応用編

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
