プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いくじなし・・・

二人で何度か出かけています。
仕事の帰りが一緒になると、二人でファーストフードに寄るようになりました。
メールのやり取りも増えました。
みんなといるときに、「あぁ、あの話!」って感じでアイコンタクトが増えました。




すごく仲良しさんになりました。



最初の勢いで告白をしてしまえばよかった。

タイミングを見計らっていたつもりが、世間体を気にしたり、周りの目を気にしたり。
置かれている状況をしっかりと把握してしまいました。



「痛くてもいい!!」と思っていたのに、やはり周りから「痛い」と思われるのはつらいです。





三十路過ぎると、次に付き合う人とは結婚かなと考えるものですよね。
それなのに、10才以上も年下でフリーターの子と付き合うのは相当な覚悟が必要です。

そんなことを考えてしまうようになりました。

臆病だな・・・。




ま、相手が恋愛感情を持ってくれるかだってわからないのだしね。





たぶん、そんな障害がよけいに私の心に火をつけている気もします。



「勢いだけでは動けない三十路」という、世間の一般的な考え通りに過ごすのか。
それとも「三十路だけど。だから、何?」と開き直ることができるのか。






でも、とりあえず20歳前後の片思いのドキドキを体験できて幸せです。
今、本当に幸せ。
片思いのワクワクは楽しい。



どうしたいのか、どうなるのか。
度胸がないので、流れにしばらく身を任せます。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
