プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


その後の報告

一応、報告的な独り言。

年下の片思いの男の子に告白しました。
そして撃沈。

で、その子は同じ職場の子といい感じ。
もしかしたら本当に付き合っているのかもしれない。

相手は私とその子の間くらい。
その子からしたら年上。

いつも思ってしまう。
もう少し後で生まれていたら。


でも、もう少し後で生まれていたらこの人生はなかったと思う。

私は今の人生を、とても楽しく過ごしている。
こんなに楽しい人生は、他の人は味わってないと思う。


とにかく、自分の人生を良い人生だと思っている。

思いこもうとしている。
のだと思う。




ただ、こんな人生じゃない人生もあったかなともひたすら思う。
それはもっと幸せだったんじゃないかなとも。





でも、もう変えられない。
私の選んだ道。
私がやりたいこと。

そして私の好きになった人。



しばらくは辛い日々が続くでしょう。
昔、失恋した時に友達からもらった手紙を思い出した。

「辛い事は、越えられる人間にしかやってこない」
「それに【辛い】って【幸せ】って感じに似ているじゃん」

私に、この辛い日々は越えられる。
そしてそれを越えたら、きっと幸せがやってくるはず。




大丈夫。
大丈夫。
だって、私だもん。大丈夫。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
