プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


眠れない・・・

小心者なんです。
マイナス思考なんです。
ネガティブなんです。

なにかあると、夜眠れなくなります。


仕事のことや、恋愛のことで悩んで眠れない時期がありました。
そんな時は睡眠改善薬のお世話になっていました。
お酒にも頼りました。

4月ごろ、本当に頼りっぱなしで。
ふと幻想することがありました。
幻想って表現で合ってるかはわからないけど。

現在一人暮らしをしています。
それなのに、ぼーとしながら「もうすぐ親が帰ってくる」「姉が帰ってくる」と考えてました。
帰ってくるわけないのに。
その瞬間は、疑問にも思わずに。


それで、自宅飲みを禁止にしました。
薬も飲まずに眠るようにしました。

精神的にも安定してきてたんですよね。
酒も、薬も飲まずに眠れるようになりました。


ああ、これで普通の人間に戻れる。




そう思ったのがつい2週間くらい前のこと。
そして1週間前に円形脱毛症が発見されました。

皮肉ですね。


発見された時は、それほどのショックはありませんでした。
むしろネタになるなぁって考えてました。


だけど、色々と円形脱毛症について調べているうちに不安になってきて。
円形脱毛症に対しても不安。
落ち着いていた感情にも、再び不安定なものに変ってしまいました。





前向きで、元気な私は作り物。
本当は根暗で。



だからなんなのよ!!
今、そんな声が聞こえてきました。
幻聴か?(笑)

でも、日記を書いたらすっきりしました。
これで眠れるかな。


明日も仕事。
寝坊しませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
