プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


診察にいてきました。

まず、円形脱毛症の皮膚科へ。

元気な毛が生えている、と言われた。
まるで「元気な赤ちゃんですよ~」と言われた気分。

通常、生え始めはよわよわしい毛だったり白髪だったりするらしいのですが、元気な普通の毛がはえているんだって。
でも、まだ治療は続く・・・。
とりあえずこの日も赤外線を当てた。30秒ずつ伸ばしていて、今回は3分。
どんだけ酷使させるんだよ。

これ、いつまでつづくのかあぁ。



そしてバセドウ病の内分泌科へ。

薬を飲み始めて2カ月。
最初は測定できない値だったらしいのが、測定できるようになりました。
他も若干規定値にないものも、よくなっているらしいし。
先生が「こんなに早い(回復)のは珍しい」と言っていた。

今までのでいたメディカゾールは1日3錠だったのが、1日2錠になりました。
診察も1ヶ月後になりそうだったんですが、祝日だったので3週間後になりました。

体のだるさは相変わらずなんですが、まあ血はうそをつかないよね。
良くなっているんだって信じてもいいよね。


仕事、辞めるって言っちゃったのに・・・。
まあ休息を取るいい機会だったんだと思うよ。



両方の診察結果が良好で、とりあえず安心しました。
こからも無理はせず、油断もせず、完治目指してがんばります。

適当にね。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
