プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の診断結果

今日も病院へ行ってまいりました。


その結果。

まず、皮膚科は本日の診察で「完了」となりました!
抜けていた毛はすべて生えました。
まだ短いけれどね。
ひっぱっても抜けないし、大丈夫だろうということで。

ただ、円形脱毛症というのは繰り返す可能性があるので、もしもまたなったらすぐに来てくださいと言われた。
早期治療、早期解決。
本当だなと感じました。



それから内科。
なんと、メディカゾールが効きすぎて甲状腺機能亢進症が低下症の数値になってしまったそうです。
最近、さらに疲れやすいと思うようになっていたのですが、だからかもと先生が言っていました。

で、薬の量を減らすことになりました。
1日朝食の後で1錠。

次の診察は1カ月後です。
薬で数値や体調が左右する病気なんですね…。
それとも私の体質か?
1ヶ月後に、どんな診断をくだされるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
