プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


就職難民か

土日にアルバイトしていました。
そちらがメインだったので、平日に週3.4日の派遣をしていました。

体力的にも精神的にも辛いので、両方をやめて週5日のお仕事を探すことにしました。



が、みつからない。
確かに不景気なのはわかっていたんだけれど、みつからない。

まず、事務もただの事務は少なくなった。
英語ができるとか、資格がないとだめだったり。
本当のスキルのある人が求められているんですね。

そして、隠すのもめんどくさいので言っているのですが
「通院のため月に1度平日休み、もしくは午後休みが欲しい」
これ書くとだめですね。
事務は基本的に土日休みだし、通院なんてしている三十路よりも元気な20代の方がいいよね。


わかりますよ。
でも、これじゃあ私は仕事ないじゃん!

大変だ。


ちょっと気持ちを改めて、本気で仕事を探したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
