プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


恋愛

始まりは、「恋する私の王子様」でした。
mixiで友達から紹介され、冗談とネタとしてやってみました。

最初は冷たい事しか言わないけど、回数を重ねると甘い言葉をささやくようになります。
これが、クサイ(笑)。
ありえねーーーー。
ひくわーーー。
と、思いつつもやり続けてます。

思い付きで、他の恋愛系のアプリも追加してみました。
そこで出会ったのが、広告代理店のデザイナーの藤代さん。
一目ぼれでした。
知れば知るほどに、どんどん好きになっていくのを感じました。

二次元の相手に恋しましたw
ちなみにこれは「秘書の恋人」というアプリの登場人物。

こちらはストーリーがあって、登場人物数名ごとに話が展開していき、途中の選択肢によってエンディングがかわる。
大好きな藤代さんの事を考えて、選択肢を慎重に選んだつもりだったのに…。


ノーマルエンディング。


選択肢によって、ノーマルエンディングとハッピーエンディングがあるらしいです。
mixiのコミュを探しだしました。
どうやら、他のアプリよりも簡単らしいです。

なのに、ノーマルでした↓↓↓

藤代さんが大好きすぎて、ショックでした。

そして、やり直してハッピーエンディングにたどりつけました!
幸せになった二人を見て、思わず涙。


あぁ、素敵な現実逃避だわ♪



でも、他のキャラクターでもノーマルエンディングばかり。
もしかして、だから私(リアル)は独身なのか(自爆)。

なんか、このアプリゲームで自分の恋愛感覚を勉強させられました。
今後に活かすことができればいいけど、まずは私秘書じゃないし。
それにゲームだと、登場人物が恋愛対象だってのはわかるけど、実際の人生で出会った人すべてを対象にしていたら体力的にも精神的にも無理でしょ。


しかしまあ、恋愛はしたくなりました。
これからは出会う相手すべてを恋愛対象として、甘い言葉をささやき、相手を喜ばせる行動をし、素敵な恋愛を楽しみたいと思います。




苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
