プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぼくたちと駐在さんの700日戦争【DVD】



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

ブログが話題になっていて、お話は見ていました。
なので、映画化されたときに見に行きたいと思っていました。
が、タイミングがなくて行けず…。

やっとDVDで見ることができました。

昔の田舎のガキが、駐在さんとのバトルを描いたお話。


単純におもしろいです。
そして、市原君がめっちゃかっこいいです。
佐々木蔵之介がいい味を出しています。

コメディ映画なんだけど、最後には心温まるエピソードもあって。

いい映画でした。
見てよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
