プロフィール

鈴蘭

Author:鈴蘭
人を癒せる大人の女になりたい!
毎日を楽しく、そして必死に生きています。

ブログランキング

無謀にも、ランキングに参加してみました♪お楽しみいただけましたら以下のボタンのクリックをお願いします。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士【DVD】



ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士


ディズニーのアニメーションムービー。
かなり前にパークでグリーティングがあったり、それなりに話題にはなっていたのです。
気になりつつも、なかなか手の出なかった作品。

ちなみに三銃士というと
ドナルド・ホセ・パンチートが浮かんだのですが…
あちらは三騎士らしいです。
(正確には3人の騎士)



銃を持っている3人組は三騎士。
剣を持っている3人組は三銃士。

変なの。

まあ、ドナルドの方の「三銃士」ってイメージは今は閉鎖されたアトラクション「ミッキーマウスレビュー」からきているんだけど。



さて、映画のお話。

ディズニー映画だなぁ。
ミッキーとミニーってやっぱりバカップルだなぁ。


ただ、大人も楽しめるディズニー映画…というよりは、子供向けのディズニー映画かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
